PR

【トワツガイ】プレイヤー – 初心者向けヘルプ

スマホゲームアプリ『トワツガイ』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「プレイヤー」をまとめてます。

※2023年2月17日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

『プレイヤーLv.』について

各種クエストをクリアすると、経験値を獲得し一定値に達するとレベルが上がります。

レベルアップボーナス

・AP回復:現在のAPに、上限数値分のAPを加算

上限値増加

・APの上限値増加

・フレンドの上限人数増加(特定Lv.到達時のみ)

・スタイルLv.の強化上限値増加(特定Lv.到達時のみ)

『AP』について

APは各種クエストに出撃するために必要なコストです。

APの回復方法

時間経過3分でAP1回復(上限まで)
プレイヤーLv.アップ現在のAPに、上限数値分のAPを加算回復
エナジードリンクアイテムに応じたAP量回復
ジェム100ジェムでAP100回復

※APが上限値まで回復しているときに、アイテムを使用した回復はできません。

『ジェムの所持上限』について

ジェムは「有償ジェム」「無償ジェム」それぞれに所持できる上限数が設定されています。

・有償ジェムの所持上限:99,999

・無償ジェムの所持上限:900,000

『所持ゴールドの上限』について

ゴールドの所持できる上限数は「99,999,999」です。

所持ゴールドが上限に達している時の挙動

※クエストをクリアしてもゴールドを入手できません。

※ミッション報酬などで獲得したときは、プレゼントボックスに送られます。

※プレゼントボックスのゴールドは受け取れません。

コメント掲示板