PR

【トワツガイ】各種クエスト – 初心者向けヘルプ

スマホゲームアプリ『トワツガイ』の初心者向け攻略情報として、ゲーム内に記載のヘルプ「各種クエスト」をまとめてます。

※2023年2月17日時点での内容です。最新の情報はゲーム内でご確認ください。

『メインストーリー』について

メインストーリーはバトルをしながら、物語を楽しむ『トワツガイ』のメインコンテンツです。

メインストーリーを進めることで、新たなキャラクターが仲間になったり様々な機能が解放されます。

行き方:TOP>クエスト>メインストーリー

『サブストーリー』について

サブストーリーはステージごとに特定のペアやキャラクターを編成し、シナリオを楽しむことができるコンテンツです。

メインストーリーを進めることで順次シナリオが解放されます。

行き方:TOP>クエスト>サブストーリー

『デイリークエスト』について

デイリークエストは1日のプレイ回数に制限がありますが、各クエストごとに特定のアイテムを大量に手に入れることができます。

ゴールドクエスト」(1日1回)
ゴールドが獲得できるクエスト。

スタイルEXP(スタイル強化素材)クエスト」(1日1回)
スタイルLv.強化素材の「飾り羽の欠片」が獲得できるクエスト。

属性の因子」(1日1回)
アビリティボードのセル解放に必要な「属性の因子」が獲得できるクエスト。
獲得できr「属性の因子」は曜日によって異なります。

【各開催曜日】
月/日曜日 光の因子
火/日曜日 火の因子
水/日曜日 水の因子
木/日曜日 風の因子
金/日曜日 雷の因子
土/日曜日 闇の因子

行き方:TOP>クエスト>デイリークエスト

コメント掲示板