PR

【正伝三国志】勢力【初心者攻略】

正伝三国志

こちらのページではスマホゲーム『正伝三国志』のゲーム内ヘルプ「勢力」を記載しています。

概略

  1. それぞれのシナリオにはいくつかの勢力があります。あなたは自分の希望に応じて任意の勢力を選択して加入できます。
  2. どの勢力にも「王」と他の官職があります。
  3. 王位の帰属権は演義ポイントと直接関係しています。詳しくは「王の任命」をご確認ください。

王の任命

  1. シナリオ開始から3日経つと、その時点の勢力の軍団演義ポイントランキングを清算します。第1位の軍団の軍団長はその勢力の「王」を1回任命する権限を獲得できます。
  2. 現在のシナリオ期間中、最初に任命権から5日経つごとに、その時点の勢力の軍団演義ポイントランキングを清算します。第1位の軍団の軍団長はその勢力の「王」を1回変更する権限を獲得できます。
  3. 任命と変更の権限は、精算後から次の精算まで有効です。さらに任命と変更の権限は1回のみ行使できます。
  4. シナリオ変更時、王はリセットされます。

他の官職の任免

  1. 「王」はその勢力の全ての官職を任免できます。
  2. 同一プレイヤーは複数の官職を務めることができません。
  3. 「王」は後宮の官職名を選択し、後宮の官職に爵位を与えられます。
  4. 勢力が王城を占領すると、追加の官職を開放できます。それぞれの王城では、「朝堂」と「後宮」の各1官職を追加できます。
  5. シナリオ変更時、全官職がリセットされます。

加算と報酬

  1. プレイヤーがある官職を務めている時、官職によるステータス加算を受けられます。
  2. 官職を務めている間、毎日0時にメールでシステムから俸禄を受け取れます。
  3. シナリオ変更により官職から解任されたプレイヤーは、メールで俸禄を受け取れます。

王城

長安、成都、建鄴は王城、洛陽は皇城です。勢力が洛陽を占領すると、王は皇帝となります。

国策

  1. 「王」は自分の国の国情にもとづき、様々な国策を公布します。
  2. 国策を公布すると、すぐに有効になります。国策が無効になると、「王」が改めて国策を公布する必要があります。
  3. 国策を公布するt変更できません。同一時間に1種類の国策しか公布できません。
  4. 国策は本国の構成員全員に有効です。

クエスト

  1. クエストは個人目標クエストと勢力目標クエストに分かれています。
  2. 個人目標クエストをクリアすると勢力商店通貨と勢力目標クエスト進度を獲得できます。
  3. 本勢力の全てのプレイヤーは同じ勢力目標クエストの進度を共有します。
  4. 勢力目標クエストをクリアすると勢力商店通貨や他のギフトを獲得できます。

ゲーム基本情報

正伝三国志

正伝三国志

Eragame

タイトル 正伝三国志
ジャンル 三国志シミュレーション
リリース日 2020年12月17日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 Eragame
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)Eragame

攻略メニュー

ゲーム紹介ページ建物
武将軍団
勢力世界

コメント掲示板