PR

【真・北斗無双モバイルアプリ】チャレンジ【初心者攻略】

真・北斗無双

スマホゲームアプリ『真・北斗無双(北斗無双モバイル)』の初心者向けヘルプ「チャレンジについて」まとめています。

GOLAN訓練場

■チャレンジ内容

1分間の制限時間で、襲ってくるGOLAN兵の撃破スコアを競うモードです。

GOLAN兵を倒すほど、スコアが加算されます。

GOLAN訓練場

バトルを進めると「マッドサージ」などの強敵が出現します。

強敵を制限時間内に倒すと、撃破スコアが大幅に加算されます。

マッドサージ

■報酬

難易度とランクに応じて「鍛錬の書」を獲得できます。

用心棒の仕事

チャレンジ内容

2分間の制限時間で、村人を安全地帯まで護衛するモードです。

安全地帯まで到達した村人の数と、残り制限時間に応じてスコアを獲得します。

用心棒の仕事

バトルを進めると「牙親父」が出現します。牙親父を倒すまで村人は先に進めません。

素早く牙親父を撃破し、多くの村人を救出しましょう。

牙親父

■報酬

難易度とランクに応じて「力の霊薬」を獲得できます。

悪魔の封印

■チャレンジ内容

2分間の制限時間で、デビルリバースと戦うモードです。

デビルリバースに与えたダメージの量に応じてスコアを獲得します。

※撃破するとSランクを獲得できます。

悪魔の封印

デビルリバースのシールドを破壊したとき、奥義を連続で使用することで大ダメージを狙うことができます。

特に伝承奥義による攻撃は、シールドゲージの回復を遅らせることができるため有効です。

デビルリバースのシールドを破壊

交代を利用し、複数の拳士の奥義を連続で使うのも効果的です。

スタン中のチャンスに、大きなダメージを与えましょう。

複数の拳士の奥義を連続で使う

■報酬

難易度とランクに応じて「強化石版」を獲得できます。

ゲーム基本情報

真・北斗無双

真・北斗無双

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

タイトル 真・北斗無双
ジャンル 世紀末アクションRPG
リリース日 2020年12月14日
配信プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
メーカー/運営 コーエーテクモゲームス
公式サイト 公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
著作権表記 (C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証KOA−100 (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

攻略メニュー

ゲーム紹介ページホーム
戦闘システムバトルモード
拳士/カード編成
チャレンジ闘技場
ギルドショップ
ガチャその他
FAQ

コメント掲示板